丸山彩が好きです

 

 

こんばんは、しょへにきです。

 

タイトルは特に意味ないです

 

 

f:id:shohe0902:20190805204710j:image

 

 

俺は強い

 

 

193CS、準優勝でした

 

 

応援ありがとうございました

 

 

 

リストと戦績です

 

f:id:shohe0902:20190805204806j:image

 

 

f:id:shohe0902:20190805204820p:image

 

マジであたり運と引きだけなんですよね、

 

 

ジョリーの人はミクセル置いてブーストしてくれたから

 

返しにミサイルマキシマムで突っ込みました

 

 

予選のロマノフはマキシマムなくて

 

突っ込んだら踏みませんでした

 

 

うーん、運だけ

 

 

既に突っ込まれたんですけど、

 

リストで突っ込まれそうなとこだけ僕の考えを言っておこうかと

 

 

ポクチンちん

 

まぁこいつですよね

 

普通はバングリッド3枚目だと思います

 

僕はなぜかバングリッドたくさん引けたので

 

後2枚しか持ってないので

 

バングリッド2、ポクチン1の配分です

 

あとはジョー星回したり

 

侵略、革命チェンジへの申し訳程度の抵抗です

 

ピンならいらないって意見も聞きますね

 

たしかにそう思います

 

無色だから濁りの元だし

 

でも準決勝2本目、ポクチンで勝ったんですよね

 

なぜか引いてました

 

基本的には動きに絡まないし、別になくてもいいと思います

 

ちなみに僕はもう抜きました

 

バングリッド3枚です

 

 

 

 

ダンガスティックB

 

これも基本はバツトラが入ってますね

 

僕は先週組んだ時からバツトラ1度も入れてません

 

たしかに受けにはなるんすけど、

バツトラだけで受けられるなんてことはないんですよね、

 

殴る山なのに

 

受けに回る札を入れたくなかったのと

 

ガチャダマンとの噛み合いがアホほど悪いので不採用です

 

多分バツトラは僕は入れることないと思います

 

 

こんな感じっすかね

 

 

僕なんかよりこの山詳しい人たくさんいるし、

 

僕の意見なんか興味ないとは思います

 

でも一応理由があってのこのリストってのはわかってもらえたら嬉しいです

 

あ、あと、入れるならヤッタレマンは4です

 

次は優勝目指して練習します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準決勝遂に勝って、決勝負けたおかげで

 

準決勝で勝てないネタが使えないし、

 

そのくせ優勝しなかったので

 

特に弄るとかのないクソつまんない奴になりました

 

言い出したのは悟り神です

 

クソつまんない僕をどうぞよろしくお願いします