ドラゴ大王は取れませんでした

 

 

こんにちは、しょへにきです。

 

 

大王期終わりましたね

 

去年よりは少しだけ出る回数増えたんですけど、

 

無理して意地になって轟轟轟使って勝てなくて

 

ずっと繰り返してました

 

結局、浜松でのゲイル、さわやかでの赤白テロリスト

 

エンテイは2枚しか取れてないんすよね

 

うーん、悔しい

 

あ、山梨で久しぶりにモルトNEXT使いました

 

やっぱりあの山楽しいです

 

リストもかなり昔と違って、

 

ゲームプランの組み立てとか昔の感覚では回せない感じだなーと

 

ドキンダムが3回飛びました

 

 

 

 

まぁ金欠にモチベの低下も重なれば関東行かなくなる

 

 

 

 

 

7月からのプロモ、どっちも使い倒したカードたちですね

 

 

ミクセルは今WINNER使ってますけど、

 

CSミクセルも4枚欲しいので

 

モチベが持つ限りはCS行って4枚とれれば御の字かなと

 

モルトNEXTも自分で取りたいんですけど

 

 

 

僕、優勝はおろか決勝すら行ったことないんですよ

 

 

準決勝の戦績、0-7です

 

チーム戦での準決勝は2回あったんですけど、

 

どっちもチーム0-3してます

 

 

いつまでもこのままじゃいられないのはあるんですけど、

 

なんて言うんですかねあれですよあれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだっけ

 

 

ずっとネタにしてきたけど、

 

周りが決勝に沢山行ってるの見てると

 

やっぱり羨ましいし悔しいんですよね

 

ジークマンが決勝って前聞いた時、

 

「はぁ!?ふざけんななんでだよ!」

 

て思ってしまいました

 

 

間違えました普通に叫んでました

 

 

ごめんなジークマン

 

 

みんなのおかげで僕もまだ負けられないなーと思うことはできてるので

 

モチベはない訳ではないらしいです

 

このシーズンは見てろよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぃのんごーずぃーから凄く楽しそうな山のリスト貰って、

自分なりに少し構築弄って回して

久しぶりに今、わくわくしてます

この山で勝ちたいと思える山です

 

ありがとうごーずぃー

 

頑張ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしり