今年のほーこくとか

こんばんは、しょへにきです。

 

 

今、「しょへ」と打とうとしたら

 

「しょれ」になりました

 

悟り神許さねえ

 

 

そんなことはさておき、時計期振り返りましょう

 

 

 

前回、入賞2回したことを書きました

 

 

 

今期の入賞それだけでした

 

 

8月以降勝ててません

 

 

まあ出る回数極端に減ったんですけどね

 

 

モチベの低下が主なんですけど、

 

後は5月に彼女ができたことも理由なのかなと

 

 

休みを合わせるために土日出勤したりしてたらCS行く機会減りました

 

 

来年はどれだけ出れるかわかりません

 

 

というかそろそろ就職しないとなーとか考えてます

 

 

生活苦しすぎて今1日50円生活だし

 

 

来年車検あるからお金貯めなきゃだし

 

 

前途多難よ前途多難

 

 

前途多難の意味よく知りません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと今年は憧れだった調整チームに入ることができました

 

 

特にルネでの実績もないし、未だに間違える下手くそなのに

 

 

入れてくれたみんなには感謝しています

 

 

まぁ今このチーム、まともにチームとしての活動してないんですけどね

 

 

社長に至ってはDM全然触ってないし

 

 

あの罰ゲームみたいなプレマおやつで使うからな

 

 

ほかに書くこと思いつきません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の仕事納めは大晦日です

 

仕事始めは元旦です

 

マクドナルド滅べ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モチベのない今、紙触らない休日も増えたし

 

 

あと何年続けるとか

 

全くわからないですね

 

でも今DMがなくなると趣味なくなるんですよね

 

だから来年は細々と遊んでると思います

 

 

あとなんだっけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、秋あたりからデスザーク使い始めました

 

最初はイメージと違うとかで驚かれました

 

未だに肌にはあまり合わないし下手くそだけど楽しいです

 

たまーにCSで使えたらなと

 

 

まあ今山ルネと朱雀しかないんですけど

 

 

 

 

 

今年1年、色々なことが起こりましたが楽しかったです

 

 

いつも遊んでくれる人たちありがとうございます

 

来年も僕をよろしくお願いします

 

 

 

 

 

よい年越しを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでハロウィンで来たのにまた限定で丸山追加するんですか????????

 

 

 

 

 

 

クラフトエッグ滅べよ