最近のこと

 

 

こんにちは、しょへにきです。

 

GP以降、全くブログに手を付けてませんでしたね

 

特に書くことなかっただけなんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイス期終わりましたね

 

結果としては4枚

 

過去1の獲得枚数でした

 

準決勝では3回負けました

 

ジョーカーズ 、墓地ソース等、新しく触り始める山もありました

 

墓地シンパシー楽しかったですね

 

オニカマスがいてもクロスファイアは出せるらしいですよ

 

僕は知らずにトイス4位になりました

 

申し訳ございませんでした

 

 

 

 

ダイス期おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月からプロモ変わりましたね

 

デッドゾーンかっこいいので獲りたいですね

 

まずお前決勝行けって話なんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今期開幕戦

藤枝CC(殿堂)

 

f:id:shohe0902:20180803130145j:image

 

 

ばーか

 

 

 

 

 

 

 

 

藤枝CC(2ブロック)

 

2ブロの山何一つ持ってません

 

初雪さんのご厚意により、山ごとお借りしました

 

赤単轟轟轟でベスト8でした

 

初の時計、2枚目のカマス

 

とりあえず勝てて安心しました

 

 

 

 

 

 

 

 

193浜松CS(殿堂)

 

 

初雪さんのご厚意により(2週連続2度目)

 

前からCSで使ってみたかったゲイルヴェスパーをレンタル

 

調整パーツも借り、リストを考えましたが

 

結局あのゲイルヴェスパーの第一人者

 

NEX・シュウ選手の構築を借りることにしました

 

このリストすげぇんだ

 

 

さて、結果は

 

 

また4位でした

 

 

準決勝で紗那さんのジョラゴンにボコボコにされました

 

3決はミクセルに負けました

 

 

 

 

くやちい

 

 

 

準決勝通算戦績0-7!

 

僕がセミファイナルコレクター!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しねばーか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初雪さん、本当にありがとうございました

 

 

このご恩は忘れません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、今回で確信したんですけど、

 

 

193の動画卓、僕が映る時の法則を見つけました

 

 

割とどうでもいいです

 

 

もし気になったら今度会った時聞いてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近本当にCS出なくなりました

 

次のCSは静岡CSです

 

8月それだけです

 

 

 

 

 

あーあー

 

 

 

 

 

静岡楽しくやれればいいやって思ってます

 

でも最後だし勝ちたいです

 

 

幸い、横2人が強くて助かるので

 

 

何もしなくても勝てると思います

 

 

 

よろしくな👌👌👌

 

 

 

 

 

 

文章まとめる頭がいまありません

 

 

熱中症で死んでましたし

 

 

 

 

 

今は元気です

 

 

 

 

 

 

 

外は暑いけどマクドナルドの事務所は快適!

 

体調不良を言い訳に厨房に椅子持ち込んで座ってる!

 

 

昨日一昨日まともに動いてません

 

 

今日はお休みだから許してほしい

 

 

 

 

※厨房でバンドリやってないだけ良いと思ってください

 

いや思えよ