あっやあやにしてやんよ

 

こんにちは、しょへにきです。

 

 

バンドリに楽曲追加が発表されました

 

 

パスパレの歌う

 

 

 

みっくみくにしてあげる(してやんよ)

 

 

 

 

彩ちゃんが歌うので

 

 

 

 

 

あっやあやにしてあげる

 

 

 

ですね

 

 

 

 

 

 

僕はワクワクして朝も起きれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ本題に入りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GP 6th行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

チームメイトは

 

 

 

 

 

 

東雲かっぴー姫

 

 

 

 

Sieg

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はジョーカーズ使いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

構築を東雲、伊吹両選手と練りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョーカーズが最大母数だと予想し、

 

 

 

 

 

 

 

ジョーカーズミラーを捲るために

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーリー差しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーリーは活躍するんでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果から言います

 

 

 

 

 

 

 

個人、チーム共に3-3で終わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けた試合は

 

 

 

 

 

 

墓地ソース2回

 

 

 

 

 

 

 

 

青白ロージア1回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

墓地対面両方後手センノースタートしたんですよ

 

 

 

 

 

 

 

勝てるわけなくない??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目の墓地ソースはワルスラの2度目のパンチにホーリー2枚

 

 

 

 

 

 

 

僕の盤面センノー、ホーリー2

 

 

 

 

 

 

 

返しクロファGT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝てるわけなくない??????

 

 

 

 

 

 

 

 

勝った試合は不戦勝1とジョーカーズ2です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョーカーズ対面、ホーリー一切絡んでません!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふつうに先に走りました!

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、中途半端に終わってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

結果から見ると

 

 

 

 

 

 

 

今回の構築は当日に噛み合ういい構築ではなかったかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、僕たちで練り、出した答えです

 

 

 

 

 

 

 

 

反省はあるけど後悔はありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各対面のプレイを詰めきれなかっただけなんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんパイセン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リベンジしたくて悟り宅で少しアニチュの山考えてました

 

 

 

 

 

 

 

 

結果だけ言います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアライドの誘惑に負けて夜中まで遊んで寝坊しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニチュなんてなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運営の方々にご迷惑をおかけしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し訳ありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方までお家こもって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野から東雲招集して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御殿場で紙してさわやか食べて帰りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、さわやかで初めて使うハッシュタグあったんですよ

 

 

 

 

 

 

#Spiritsヒット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悟り神の提案に乗りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな適当に呟きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとはヒットしてません

 

 

 

 

各々払いました

 

 

 

 

 

 

 

僕はパフェの精算忘れて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフェ貫通する直前まではいきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サザンオールスターズ、獣軍隊グループ両社は

 

 

 

 

 

 

 

 

どこぞのチームみたいな賭博行為は一切行っておりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健全な企業です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が逸れました

 

 

 

今回のGP、悔しい結果で終わってしまいました

 

 

 

必ずリベンジします

 

 

 

身内がクロック獲得したり

 

モチベはまだ維持できてるので

 

 

これからも頑張ります

 

 

最近ほんとに勝てないので

 

 

なぜ勝ちきれないのか

 

よく考えて

 

 

プレイもしっかり詰めて

 

 

また戦っていきます

 

 

とりあえず週末に藤枝CCがあるので

 

 

そこで勝てたら多分嬉しいと思います

 

 

でも準決で負けたら悔しくて泣くと思います

 

 

 

 

決勝いけるように頑張ります

 

 

 

 

 

長文失礼しました

 

 

 

今回はこの辺でさよなら👋👋👋👋👋👋👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もそろそろどこか部署に所属したいです

人事部長