℃-uteというアイドル

 

清水のマリナートってとこに℃-uteが来たので

 

 

 

ツアーが発表されてすぐFC先行申し込みました

 

 

昼夜2公演当選しかも良席

 

 

 

泣いて喜びました

 

 

 

 

昔一緒にヲタクしてた名古屋の友達と連番できるし

 

 

 

 

この日を楽しみに頑張りました

 

 

 

 

昼 1階7列下手右通路

 

 

入場した

 

 

ステージ近っ

 

 

なにこれ恥ずかしい

 

 

 

普通なら近い!メンバーよく見える!嬉しい!

 

 

て、なるでしょう

 

 

近いと恥ずかしい

 

 

前で入ってるのバレる

 

 

絶対メンバーこっち見ないじゃん

 

 

こうなるのが僕ら℃-uteピンチケスタイル

 

 

 

始まった

 

スピーカーうるせぇ!

 

 

 

岡井さんよく下手にポジション取るのに

 

 

下手来たらほぼ正面見てねえ!

 

 

あーこいつ変わってねぇなー

 

 

懐かしい気持ちになりました

 

 

 

夜 1階8列中央

 

 

中央ならセンター来た時こっち見るだろー

 

 

 

考えが甘かった

 

 

 

さすがに横を見るのはあまりしなかった

 

 

センターに来たら必ず目線が上を向いてました

 

 

どーもアイドルにバカにされてるヲタクです

 

 

 

どーせこっち見ないならやりたい放題!

 

 

暴れました

 

 

あと別に僕のことではないでしょうけど、

 

 

夜のMCで鈴木愛理ちゃんが

 

洲´・v・)<久しぶりに来てくれた人もいてー

 

 

て話をしてました

 

 

まあ別に僕のことではないでしょうけど

 

 

隣にいた愛理ちゃんヲタクに

 

 

お前のことだな!

 

 

て言われたけれど

 

 

僕のことではないでしょう

 

 

愛理ちゃんまだ僕のこと覚えてるのかなー

 

 

セットリストは半分くらい知らない曲でしたが

 

 

それでも楽しめて暴れられるのが℃-uteだなーって感じました

 

 

そして、2013年の武道館以来にライブ見たけど

 

 

やっぱり℃-ute好きだなーって感じました

 

 

 

行ってなかった過去4年間を悔やみました

 

 

 

あと2ヶ月で解散してしまうけど、

 

 

それまで行けるところは行って

 

 

できるなら握手会も行って

 

 

最後のSSAでは笑ってお別れできるようにしたいです

 

 

 

あと今日女性の岡井ヲタのブログ見つけたんだけど、

 

 

僕への態度と違いすぎて少しイラっとしました

 

 

 10枚くらい握手券買ってったら

 

 

 リ ・—・リ<こんなに来ちゃって大丈夫?無理しないでね?

 

て言われたらしいですが

 

 

僕は20枚買ってったら

 

 リ ・—・リ<は?もっと買ってこいよ!

 

 

て言われてました

 

 

岡井千聖ってアイドルは基本生意気です

 

 リ ・—・リ<そーだねー家遠いもんねー頑張れー

 

 リ ・—・リ<静岡の会館最近ツアーにないけど潰れたの?

 

 リ ・—・リ<なんか髪型田舎っぽい!

 

 リ ・—・リ<サッカー?ポジションどこ?セカンド

 

 リ ・—・リ<武道館絶対こいよ?

 

 リ ・—・リ<ばーか!

 

 

 

覚えてる岡井さんとの握手こんなんばっか👿

 

 

でもステージでのあなたは輝いていたよ

 

 

MCはまたヲタクに毒吐いてたけど!

 

歌ってる姿はかっこいいよ!

 

また太ってたみたいだけど!

 

 

℃-uteは最高のアイドルグループでした

 

 

最後のツアーで地元に来てくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとまりなくてごめんなさい